News

最新の来春コレクションについてのインタビュー!

2017.10.16
2018SSFROM PARIS WITH <3

20171012_presentation_01.jpg




9月26日に盛大に開催された、2018年春夏コレクションのプレゼンテーション。
フレッシュでカラフルな新パリジェンヌスタイルは、パリでも大評判です。
今日は、新しくアーティスティックディレクターに就任した、コロンブ・カンパナのインタビューをお届けします。
どこよりも早く来春のタラジャーモンをチェックしてみてください!



あなたの背景は?


私はパリの Studio Berçot でファッションデザインを学びました。
15歳で、私はフランスのスタイリストである Capucine Puerari のインターンシップを始めました。
彼女は私にすべてを教えてくれました。この最初の経験の後、私は Sonia Rykiel で3年間、Claudie Pierlot で2年間働きました。
6年前、H&M Groupは私に電話をかけ、彼らには新しいプロジェクトに参加しました。
そのチームでは、コレクションを作成しブランドのストーリーを作りました。



最初の "ファッションの記憶"は?


イタリアのブランド Benetton のセットです。
自分で選んだブルーグリーンのミニスカートとセーター。
それを身に着けたとき、私はこれらの服をとてもクールだと感じたのです。


あなたにとってタラ・ジャーモンとは?


パリらしいエレガントなブランドです。いつもフェミニン。



今日のタラジャーモンとは?


現代的、カラフルで楽しい。



新しいコレクションを創作するには何が必要ですか?


まず第一に、布と色。写真、本、絵画もインスピレーションを与えてくれます。
ブランドのカラーを模索するのを助けてくれるのです。
クラフトもまた、ディテールに対する素晴らしいリソースとなってくれます。
私たちはそれらを再解釈することができます。
私はヴィンテージショップの大ファンですし、いつも通りの人々を見ています。
とてもインスピレーションがわく存在。




20171012_presentation_02.jpg



2018年春夏コレクションのインスピレーションはどこから?


インスピレーションは春そのものから。
リニューアル、咲きほこる、自然、色。
花のプリントと太陽の色をミックスした新鮮な息吹です。



このコレクションは誰に見てほしいですか?


私の友達や姉妹たち。
彼女たちはみんなそれぞれタイプが違う女性です。
私はこのコレクションを着て、自信を持ってほしいです。
彼女たちのパーソナリティを昇華させたいのです。



パリスタイルとは?


パリのスタイルとは個性が重要です。
彼女たちは自分のスタイルを持ち、トレンドに流されることはありません。



彼女たちの定番スタイルとは?


シルクのシャツ、完璧なジーンズ、ハイヒールのブーツと素敵なヴィンテージスカーフ。



あなたにとって日本のスタイルとは?


伝統とモダンの完璧なマッチ。
エレガントなディテールと高いカットの感覚。
日本のファッションスタイルには控えめな魅力があります。



今秋、Tara JarmonはフランスのアーティストThomas Lélu を招待しますね。
プロジェクトについて教えてください。


Tara Jarmonの雰囲気を代表する10人の女性たちと仕事をしたいと思っています。
私たちはTara Girlsと呼んでいます。
彼らは女優、アーティスト、モデル、歌手です。
私たちは彼らの肖像画を撮り、Thomas Lélu はそれらにユニークなアレンジを加えて再度撮影します。
作品はフェミニンかつユニークで、タラ・ジャーモンのようにカラフルです!



20171012_presentation_03.jpg



どのアーティストがあなたにインスピレーションを与え、誰と一緒に仕事をしたいですか?


私たちは素晴らしいフランスの歌手 Juliette Armanet とコラボレーションするチャンスを得ました。
彼女はとても才能があり、現時点で最もインスピレーションを与えるアーティストだと思います。



日本のお客様にメッセージをお願いします。


新しいコレクションを好きになってくださるとうれしいです。
また、いつか日本に行くときには、ぜひお会いしましょう!







Category

Montyly Archive

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

Page to top