• TOP
  • NEWS
  • チャリティースカーフを発売 - Toutes à l'école -

NEWS

チャリティースカーフを発売 - Toutes à l'école -

2018.09.27
SPECIAL

20180927_09.jpg



カンボジアの貧しい少⼥たちを


学校へ通わせる取り組みに賛同




20180927_05.jpg



ジャーナリストTina Kieffer(ティナ・キエファー)は、カンボジアへの旅の後、貧しい少女たちを助ける為に2005年、アソシエーション「Toutes à l'école(トゥットゥラ エコール)」を創設しました。


「Toutes à l'école」の目的は、非常に不安定な状態で生きるカンボジアの少女たちを学校へ通わせること。


Tina Kieffer は、教育は自由と独立とイコールだと考えており、母になり、そして明日の経営者になる彼女たちへの教育はとても重要なことだと考えています。


そしてそれはカンボジアの未来を改善することにもつながっていきます。



この「Toutes à l'école」の取り組みは、女性たちを擁護するもので、今世界の女性たちに起こっている現実を世の中へ伝えることのできる偉大なプロジェクトだとメゾン『TARA JARMON(タラ ジャーモン)』は考え賛同します。


このプロジェクトの為に、『TARA JARMON』のアーティスティック・ディレクターColombe Campana(コロンブ・カンパナ)は、"ハート"プリントの美しいスカーフを考えました。



20180927_06.jpg



スカーフは「Toutes à l'école」の少女たちへの好意と支援のメッセージを象徴するとともに、プロジェトを応援してくれる人々への愛のメッセージです。


スカーフは、10月1日(月)に、全国の『TARA JARMON』ショップとイトキン オンラインストアで発売。
70×70cmの大判サイズ。カラーはローズとブルーの2色展開で、\4,500(税抜)。


利益は全て「Toutes à l'école」に寄付します。



スカーフから、小さな好意から、『TARA JARMON』は世界の女性たちを支援していきます。



↓オンラインストアにて先行発売中


20180927_08.jpg




20180927_07.jpg

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE